2006年03月03日

ひなまつりリボン

ご無沙汰になりましたぁ顔(ペロッ)

今日はひなまつりー(長音記号2)るんるん

ピクシーも女の子だもんねぇ顔(笑)

久しぶりにピクシーの写真撮りましたカメラ

ケドケド、夜のせいかなかなか撮らしてくれなかったぁバッド(下向き矢印)

眠たかったかなぁ眠い(睡眠)ゴメンねぇ顔(泣)

ママの協力でがんばって写真撮ったどぉぉぉぉ顔(イヒヒ)


画像 055.jpg
上コレはウチが1人で撮った写真カメラ
写真は撮ってもピクシーは食べられないんだよねぇ顔(汗)

ニックネーム よったん at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

今日は雨だぁ雨

今日の天気は・・・雨だぁ雨

気分もブルーだねぇバッド(下向き矢印)

でもピクシーは相変わらず元気元気なのねぇ犬(笑)

窓の所に行って、人が来ると吠えまくってぇ顔(汗)

番をしてくれているのぉ?

ありがたいケド、うるさいぞぉ顔(なに〜)

どうしたら吠えなくなるのかなぁ顔(泣)

ピクシーはイイ子なんだけどなぁ顔(笑)

芸がたくさんできる自慢の子だよぉexclamation×2

次は吠えないようにがんばれぇぇぇぇぇパンチぴかぴか(新しい)

ニックネーム よったん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

遊びに行ったるんるん

久しぶりのブログだぁグッド(上向き矢印)

34日の修学旅行に行って参りました飛行機

疲れていたのでたらーっ(汗)今日からまた復活するぞぉぴかぴか(新しい)

そんで今日はピクシーを連れて遊びに行ってあげましたるんるん

いつも家の中や、せまいトコばっかなのでバッド(下向き矢印)

広いところに連れて行ってあげるとひらめき

喜んで走るのかと思ったケドあせあせ(飛び散る汗)ニオイを嗅いでばっかでした顔(汗)

次の時はイッパイ走ろうねッダッシュ(走り出すさま)


画像 051.jpg
かわいい服を着てお買い物もしたぢょぉ顔(笑)

ペットショップに行ってみたぁグッド(上向き矢印)

そしたら、なんと・・・・ひらめき

¥200万のわんちゃんがおったぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)

スゲェェェexclamation×2デヴィ夫人が飼ってるわんちゃんらしぃぴかぴか(新しい)

さすが、デヴィ夫人やなぁー(長音記号2)顔(チラッ)

ニックネーム よったん at 22:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

いよいよるんるん

いよいよ明日は修学旅行だぁexclamation×2

ついにきたって感じぢゃぁひらめき

34日の旅に行ってくるゼッぴかぴか(新しい)

北海道って結構遠いぞぉグッド(上向き矢印)

4日ピクシーとお別れだぁバッド(下向き矢印)さみしいなぁ顔(泣)

でも楽しんでくるぞぉるんるん

さぁ今日は明日に備えて早く寝よぉっと眠い(睡眠)

ニックネーム よったん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ちょっとケンカどんっ(衝撃)

修学旅行マデあと2日だぁひらめき

実はまだ準備がカンペキぢゃナィんだなぁバッド(下向き矢印)

明日準備しなきゃぴかぴか(新しい)

今日はちょっとピクシーとケンカしちゃった顔(汗)

なんかピクシーが機嫌悪そうな感じであせあせ(飛び散る汗)

ウチがちょっと手を出したら、噛み付いてきてどんっ(衝撃)

腹が立ったので、ケンカみたいになっちゃったたらーっ(汗)

ウチは手で戦いパンチピクシーは口で戦い犬(怒)

痛かったわぁぁぁ顔(泣)ピクシー怒っとったむかっ(怒り)

スマンスマン顔(ペロッ)

そんで、ただいまピクシーはというと・・・ひらめき


画像 050.jpg
ナッナッナントひらめきまくら使って寝てる眠い(睡眠)
人間みたいやん顔(笑)カワィィ揺れるハート
テカそれぢゃぁウチが寝れんやんけぇあせあせ(飛び散る汗)


まくらの使い方知ってんのぉグッド(上向き矢印)

ピクシーすごいなぁぴかぴか(新しい)さすが、ウチの子だぁexclamation×2

ニックネーム よったん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

あと3

修学旅行まであと3日だぁひらめき

早いなぁー(長音記号2) まだ1ヶ月先のコトみたい顔(笑)

でももう3日なんだぁexclamation×2実感ナィなぁバッド(下向き矢印)

ピクシーとも4日も離れなきゃいけなぃんだぁ顔(泣)

ヤダヤダヤダヤダあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)離れたくなぃー(長音記号1)顔(ぷんっ)

でも行かなきゃいけなぃんだなぁexclamation×2

まぁ行くからには楽しんでくるぞぉグッド(上向き矢印)

そぉそぉ、今日ウチがビルカラ帰ってきたらひらめき

ピクシーが2階の窓カラク〜ンって泣いてた顔(笑)

そんで窓をかきかきしてたぴかぴか(新しい)

ウチってわかったんだぁひらめきスゴイなぁ顔(イヒヒ)エライぞぉグッド(上向き矢印)

まぁコレで吠えられたらかなしぃなぁ顔(汗)

わかってくれててヨカッタ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム よったん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

おやすみ眠い(睡眠)

ピクシー、ただ今おねんね眠い(睡眠)

この時間はもう眠いかぁバッド(下向き矢印)

学校カラ帰ったらイッパイ遊んだもんねッるんるん

ウチがパソコンパソコンしてるときは、ピクシーは寝てるんだよねぇ顔(チラッ)


画像 048.jpg
伸びて寝てる眠い(睡眠)リラックスモードかわいい

宿題が終わったら、一緒に寝るぞぉグッド(上向き矢印)

待ってろよぉぴかぴか(新しい)

ニックネーム よったん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ヤッタァァァグッド(上向き矢印)

今日は、先月あった検定の合格発表がありましたひらめき

自分的にあまり自信がなく不安でした顔(え〜ん)

たぶん落ちてるんだろうなぁバッド(下向き矢印)と思いながら顔(え〜ん)

掲示板を見に行きましたダッシュ(走り出すさま)

そして見てみるとなんと・・・・ひらめき

ウチの名前があるぢゃぁぁぁん顔(笑)

ヤッタァ受かったよぉグッド(上向き矢印)やっと1級やぁぴかぴか(新しい)

ピクシーと遊ぶのを我慢したかいがあったよぉ顔(泣)

やっと安心したぞぉグッド(上向き矢印)これでピクシーとも遊び放題?

でももうすぐ修学旅行飛行機だから、落ち着かないなぁ顔(汗)

毎日ピクシーと一緒に寝てたから眠い(睡眠)

修学旅行はさみしいなぁバッド(下向き矢印)寝れるかなぁたらーっ(汗)

よぉ〜しッひらめきピクシーの写真を持って行くぞぉるんるん

これで北海道に行ってもピクシーと一緒だぁ揺れるハート

お土産買ってくるからねぇexclamation×2

ニックネーム よったん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

雪が降ったぁ雪

今日は体調がよくないのでお休みしました家

そして病院ビルに行き、帰ろうとしたらひらめき

雪が降ってきましたぁ雪イッパイ降ってたぁグッド(上向き矢印)

急いで家に帰って、ピクシーに雪を見せてあげなきゃ顔(笑)

ピクシーを抱いて雪を見せてあげましたるんるん

雪を手に取って、ピクシーに見せるとひらめき

ペロペロ食べちゃった犬(笑)おいしい?

でもブルブル震えていたので家の中に入れてあげましたexclamation×2

ピクシーは寒いかなぁたらーっ(汗)

少し雪が積もったのでベランダに出て写真を撮りましたカメラ

そしたら、ピクシーも一緒に出てきちゃってバッド(下向き矢印)

前、屋根に落ちたカラこっちが落ち着かなかったよぉ顔(汗)

でもイイ写真が撮れたぞぉグッド(上向き矢印)


画像 047.jpg
家の前の畑に雪が少し積もった雪
きれいだなぁー(長音記号2)


画像 046.jpg
屋根に積もってるぅるんるんすごいすごい顔(笑)
尾道ぢゃぁ、あんま積もらないカラわくわくする揺れるハート


ピクシーを外に出して遊ばせてあげたかったケドひらめき

土がビチャビチャだからちょっと無理だねぇバッド(下向き矢印)

ピクシーは家に来て、2度目の雪かなぁexclamation&question

尾道は雪が積もらないからねぇたらーっ(汗)

めずらしいよねぇ顔(チラッ)また降るとイイねッるんるん

ニックネーム よったん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

お留守番家

今日は修学旅行のものを買いに行くのでひらめき

ピクシーはお留守番ねぇバッド(下向き矢印)ごめんねぇ顔(え〜ん)

朝から買い物に行きましたぁ車(セダン)

家を出るとき、ピクシーさみしそぉな顔してた犬(泣)

最近ずっと一緒だったから、ピクシーがいないとさみしいよぉ顔(泣)

そんでそんで、今日のお昼ごはんはレストラン

和食にしてみましたぁひらめきウチは豆乳鍋に挑戦ぴかぴか(新しい)

具はまいたけ、にんじん、はくさい、豆腐に、鯛魚そして湯葉グッド(上向き矢印)

豆乳鍋なんて初めてでわくわく揺れるハート

食べてみると豆乳の味は全然なく、鯛がおいしかった顔(笑)

ごめんねッ、ピクシーあせあせ(飛び散る汗)

ピクシーにはちゃんとおみやげ買って帰るからねぇるんるん

ということでひらめきつなぎの服とおやつを買ってあげましたexclamation×2

帰ってすぎにおやつをあげましたー(長音記号2)

よろこんで食べてた犬(笑)

今度は一緒に出かけようねッるんるん

ニックネーム よったん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする